楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ホテル浦島


そう、龍宮城は、ホテル浦島のことでした。

送迎船 
イメージ 1


かめ に 乗ってホテルに行きます。

ホテルは目の前に見えるのですが、陸から車でいけない!!

はじめは、車でいったりきたりして道を探してしまいました。

こんな船も??これも送迎船かな?

送迎船? 
イメージ 2


5分くらいで到着です。

ホテル浦島 
イメージ 3


到着後、一っ風呂浴びて、3時のおやつ&ビール&めはり寿司です。

二代目 
イメージ 4


二代目 
イメージ 5


とても、ジュウシー!!薄めの醤油でありながら、味は絶妙!! うまい!!

ここのお店は夜食べに行くつもりでしたが、満席で入れなかった。残念。

ホテル浦島内の温泉は撮影禁止だったので、公式ホームページ参照で、、、