楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

南紀勝浦温泉

 さて、勝浦に到着しましたが、まだチェックINには時間があり、

 少し散策してみることに。

ありました、足湯です。最近どこでも足湯を見かけます。
足湯のブログも出来そうですね。

勝浦足湯 
イメージ 1


海の湯です。足湯だけでなく、手湯もありました。

勝浦足湯 
イメージ 2


広いですが、あまり観光客は見られません。

勝浦足湯 
イメージ 3


地元の歳よりはこちらの足湯で集まっていましたので、
少し話をしました。
さかな、ありで まぐろ 

鮪の湯のほうが、湯量が多く温度も高めということです。

勝浦足湯 
イメージ 4


駅前には滝の湯も見つけました。

このあと、更に駅前の散策に、、やはりグルメをもとめ、、、

南紀熊野名物 めはり寿司

サブタイトル(めはり寿司 二代目)

なんだか、すごそう、
グルメ 
イメージ 5


3時のおやつに目張り寿司買いましたが、

ここは、夜に来たいお店でした。夜にグルメのチェックです。

さて、そろそろチェックINします。