楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

3連休は龍宮城へ

 先ほどの、椿温泉を過ぎ、

串本まで、やって来ました、ここは本州最南端!!

串本 
イメージ 1


トルコ友好の町 ? 知っていましたか?

ここでの、昼食は、やはりお寿司ですね。少し控えめに食して、目指すは勝浦へ、、、

ネタのマグロづくしの写真などは、サイズ上、省略です。

途中にくじらで知られる。太地でまた休憩です。

野球で知られる、落合 博満(おちあい ひろみつ)さんの記念館がここにあります。

まだ生きているのに?そこへは寄らずに鯨博物館へ行ってみました。

太地 
イメージ 2


シーズンOFFですかーっ??? 誰も居ない

3連休だと言うのに13時頃で人がほとんどいません。

太地 
イメージ 3


とりあえず、グルメ くじらのカツ をいただいてみました。

太地 
イメージ 4


太地 
イメージ 5


正直言って、はずれ。。。。XXXXX

何?これって感じで残念でした。

肉をたぶん塩漬けで保存しているのでしょうか?
ただ、ただ 塩辛い、それでも肉の臭みもあり、
ソースの味で我慢して食べました。ダメダコリャ。。

口直しはキリンフリーを一気飲み。ドライバーの心得!!ノンアルコールです。