楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

うれしい株主優待

写真 
イメージ 1



 一番上にあるカードが、4343イオンファンタジーのカードです。
 下2枚が、8267 イオン の イオンオーナーズカードです。

写真 
イメージ 2


 イオンの中にある。子供向けのゲームセンターです。
ここで、4343イオンファンタジーのカードが使えます。ゲームコイン2500円分

優待はそれだけではありません、新潟県魚沼産コシヒカリ新米3kg
こちら目的でしたが、、、、

それから、初めての利用するのが、イオンオーナーズカードです。
VIP 気分で、、、

イオンラウンジ 入り口です。
写真 
イメージ 3

順番待ちの方がいました。少し混雑しているのかな?

写真 
イメージ 4


すぐに入れましたが、一応30分の休憩お願いとありました。
あまり、きつい事は言われないようでしたが、、、、
写真 
イメージ 5


室内は静かでした。BGMもなく、、、ドリンクはセルフで、」:」:」
おかしは入る時手渡されました。パソコンも1台ありましたが制限がありました。

この後、温泉に行ってきました。