楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

丹生ヤマセミ温泉@にゅうヤマセミ温泉

日曜日、イオンを出た後、阪和道が近いので、初めて1000円の高速利用しました。

 いずれ、0円?本当になるのでしょうか?鳩山さん???

田辺まで走って、そこから龍神温泉方向へむかいましたが、龍神はよくいくので、

7・8年まえにオープンしたヤマセミ温泉を探してみることにしました。

写真 
イメージ 1


これは、まさしく秘湯かと思うほどの場所にありました。

写真 
イメージ 2


写真 
イメージ 3


ほぼ、貸切状態だったので、お風呂場も撮影できました。

写真 
イメージ 4

写真 
イメージ 5


内風呂から、露天風呂と大自然の撮影ができました。携帯でもよくとれてます。

龍神温泉とは泉質は違いました。加水はしていないが、ろ過、加熱しています。

温泉野郎さんのブログにトラバします。そちらには、塩素臭のコメントありました。
確かに、少しは感じましたが、スーパー銭湯よりはマシだったとおもいます。
衛生上、塩素と純銀イオンで除菌されているようです。循環ろ過の場合仕方ないでしょう。

 源泉かけ流しが一番ですが、、、