楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

長田本庄軒

 昨日、イオンモールりんくう泉南へ行ってきました。

 ここに来るとフードコーナーが楽しい、、、ダイエット中ではあるが、今日は食べるぞ!!

 たこやき、からあげ、いろいろな店からチョイスできるのが楽しいです。

 一番好きなのが、長田本庄軒のやきそば!!ふつうのソースやきそばとは少し違います。

写真 
イメージ 1


 (厳選された小麦粉と、たっぷりの卵を使い店内で製麺された中太麺と
  じっくりとろとろになるまで煮込んだ牛スジとこんにゃく ) 
どてやきのようなソースを使用しています。

写真 
イメージ 2


左がぼっかけとろ玉焼きそば。右がぼっかけオムそばです。

株を調べたら、上場していました。
3397 トリドール 讃岐うどん丸亀製麺も同じ会社でした。

臨時休業していたのが、ここペッパーランチ

写真 
イメージ 3



以前に女性客拉致監禁事件もありましたが、、、、
今回は、O-157 食中毒事故です。
ホームページを見ると
 ペッパーランチの店舗の近隣の皆様にも多大な不安を与えているので
 はと、その責任の重さもひしひしと感じているところでございます。
 以上の状況を鑑み9 月7 日(月)全店休業し、徹底した清掃重点の日と
 致すことを決めさせていただきました。

と言う事で、今日の株価も大きく下げていました。

イオンモールりんくう泉南の目の前は海です。駐車場も一杯でした。
写真 
イメージ 4


このあと、イオンの優待おたのしみ!!