楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ダイエット14日目(2週間目)

 8月31日 月曜日

 今日で、ダイエット2週間目に入ったが、この土日、少しのアルコールと

 少しの不摂生により、少しのリバウンド。

 しかしながら、確実に三歩進んで二歩下がるでも前進しているが、

 やはり、体重を落とすのはまだ容易だが、体脂肪率は難しい!!

 脂肪だけ減れば問題ないが、平均に減ると率的には変化がなくなる。

 
インドア and DVD鑑賞 and アルコールプラスの結果

 体重 67.4㎏

写真 
イメージ 1


 体脂肪率 19.6%

写真 
イメージ 2


目標 65㎏ の 18% は 成り立たないような気がする?

この数値を単純計算すると、約1.5㎏を脂肪で減らさないといけなくて
しかも、率のため残り0.9㎏が水分となるのかな?

 体脂肪率19%の目標にすれば、脂肪が約0.9㎏で、残りが1.5㎏になると思う。

 こんな単純計算でいいのならだけれど、、、、???