楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ダイエット6日目

 今日は、休肝日ならぬ。急解禁日!!

 今日は、DVD 鑑賞 の 誘惑に ビールに手をだした。350ml 3缶 だけ。

 柿ピー と スルメ いゃー映画って本当にすばらしいですね。


 *** 笑いの大学 ***

 笑い所、役どころ、 役所広司 

 脚本 三谷幸喜

 笑いどころあり、泣き所あり、やぁービールって本当においしいですね。

 あれ?

と言う事で、 リバウンド 体重68.5㎏ 体脂肪率 19.9% 何で?

 確かに、ビールとスルメ柿ピーで、1.5kg あったとしてもだ、!!

 何で・脂肪増えるわけ? ピーナツの油? な、わけないよね。


 でもめけません。 三歩進んで二歩下がるでも一歩の前進ではないでしょうか?

 明日から、また禁酒だ!!キャベツダイエット続行宣言!!

 三歩進んで二歩下がるでも継続ということ、やめないかぎり。結果は出る!!