楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

天然温泉まほろばの湯 レイクフォレストリゾート


6/28日雨のスタート

レイクフォレストリゾートにゴルフに来ました♪

イメージ 1


バイキングがうれしい

イメージ 2

もう一丁アップで~


イメージ 3



イメージ 4


午前中の曇り空

イメージ 8

食後のプレーは
カッパ不要の良い天気になりました♪


イメージ 9




温泉は~
単純泉(pH7.5・引き湯)

イメージ 5

実は、レイクフォレストの温泉は日帰りで何度も来ていましたが

知らなかったこと

それは、お泊り・日帰りの浴室と
ゴルフ客の浴室が違いました💦


イメージ 6

ゴルファー専用の浴場の浴槽は~
大きな浴槽一つだけで露天風呂もありません

イメージ 7

残念ながら他のお客も居るので全体の写真はNG