楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ラーメン


先日オープン?と思えばもう一年前になるのかなぁ?

イメージ 1

オープンして間もなく行ったのだが、
ちょっと記事としては没にしていました。。。

天理系ラーメンの言わずと知れたお店で

若い頃に良くわざわざラーメン食べに天理や橿原にドライブしました。

イメージ 2

ちょっと、記憶とのギャップか?
イメージ 3

イメージ 4

お昼過ぎに二人で八尾店のセットを頼みました。
イメージ 5

こんなに白菜炊き込んでいたかなぁ???
すき焼き状態でした。

イメージ 6
イメージ 7

そんな、こんなで記事にするのはもう一度天理で食べてからと
没にしていましたが、

備忘録としてUPしときます。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

白菜が炒めた感が全く無くなっていて、作り置き?
昼過ぎの残り物???
そんな印象でした。