楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

阪奈カントリークラブ

今日もゴルフ
イメージ 1

前日には雪の心配もありましたが、天候に恵まれました♪

イメージ 4
イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7


池の水は表面が凍っていました

食事も美味しかったです。

イメージ 8
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


私は牛肉ステーキ♪

イメージ 12



ここは、天然温泉なんですよ~♪
イメージ 3

今回は浴室写真は有りませんが
イメージ 2

実は過去にゴルフ無しの温泉お泊りしています。



泉質:低張性・アルカリ性

知覚試験:無色・澄明・無味・徴流化水素臭あり
効能:神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・痔疾
    関節のこわばり・うちみ・くじき・慢性消化器病
    冷え症・病後回復期・疲労回復・健康増進
地下1500mより自然湧出の温泉。