楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

新今宮はデフレの街?

先週大阪に帰ってきましたが、
 
早速!!串かつ&ビールでもと思い途中下車したのは、
イメージ 1
 
 
通天閣に行くのは天王寺から登るよりここから下るのが便利!
 
イメージ 2
 
串かつと思っていたが・・・
 
たこ焼きが食べたくなったので・・・
 
明石家さんまさん初め多数の芸能人の写真もΣ(゚д゚lll)
 
イメージ 7
イメージ 8
 
平日でも観光客が群がっている・・・
生地の出汁はそれほどではないが、ソースと生姜の風味で♪
 
2件目
こちらは、韓国のスター?
 
KARA が 食べに来た KARA 食べてみた。
イメージ 9
イメージ 10
 
少し、形が雑だったので心配・・・大丈夫か?
 
とは思ったが、外カリカリ中ジューシーで美味しかったです。
 
ここ、はデフレの街か???
イメージ 11
 
靴下、100円 Tシャツも安いね〜
奥に見える散髪屋800円か・・・
 
イメージ 12
イメージ 13 
 
と、思っていたら、
700円の散髪屋さんまでありました。
 
でもね、上には上が、下には下が有りまして、
先日、JR放出の駅前の商店街で680円の散髪屋さんありました。
 
天王寺のきりん
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手荷物が多かったのでここではお風呂に入りませんでしたが・・・
 
 
締めにココ
イメージ 6
 
ここは、手荷物もフロントで預かってくれます!!
 
残念ながらお目当ての岩盤浴は、整理券が配られるほどの人気♪
 
 
今度行くときは海水パンツも持っていこっ!!