楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

お疲れでした~

今日は、
後半とてもハードスケジュール!

何時間も人命救助の実施練習

心臓マッサージは胸骨が折れるほどの
力をかけて1分間に100回の早さで、
30回、そしてマウスツーマウス。

イメージ 1



そのセットを救急車が到着する8分の時間繰り返しすると、

もう、汗がびっしょり
救助してる方が倒れそう。(笑)

それなどを6時間実習授業した後、

学科のテストでした。

終了後、お風呂に行きました。
温泉ではないけれど、

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

 
 
ちなみに、お素麺の揖保の糸って知っていますか?
この地域で会社を見つけました。
 
 


ちなみに、テストの結果は?

まぐれの一発合格でした。