楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

シェアハウスの住人

タイトルで、まちがって訪問の方、、

ごめんなさい、、m(_ _)m


今日は、少し時間があったので
シェアハウスの住人がマイカーで
ファミレスのガストまで乗せてくれました。

今日の晩ごはんはこれ!

イメージ 2


イメージ 3


チキンとほうれん草

シェアハウスですが、


教習所の寮には、クラスがあるみたいで

7~8人の多分低料金?

私の部屋は、その奥のプレミアムルーム

多分?個室もあるみたいですが、

微妙な3人部屋に二人で使用してます。

イメージ 1



一応、安全地帯?真ん中をあけました。

で、明日は授業が早く終ったら車で温浴施設に行く予定!

寮には、ユニットバスがありますが、
1人10分程度のシャワーで交代なのです。

今日は、早くも路上教習でした。

学科が難問です。・°°・(>_<)・°°・。