楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

株主優待」改悪!!

ソルクシーズ <4284> JASDAQスタンダード 情報・通信業
 
 
ん〜ん。。。
 
 
思案の中
 
 
今回買い増ししました!!
 
 
 
 
優待改悪が進んでます!!
 
実は、ブログ仲間の情報で知ったのは・・・
 
お米3キロから2キロに減ったとか・・・
 
イメージ 1
 
前回の2名義X3kg♪
   
調べてみると・・・
 
更に改悪!!
 
イメージ 2
 
今回は2キロ
2名義だったが・・・
 
最低単元の2倍付???
 
イメージ 3
 
やもなく
 
今回はこの下落時に追加購入2名義X100株
 
最近は株式ほっとらかし
 
でしたから・・・
 
しかたがないかな?