楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ニューびわこ健康サマーランド・ホテル

イメージ 2
 
 
 
 
・・温泉博士で行ってきました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
 
以前にも行ったことがあるのだが、ブログUPは初めてになる。。。
 
ちょうどその頃パソコンの故障でUP出来なかったのでしたが、
 
ここは、100パーセント源泉のラドン泉と言うことで以前にも楽しみにしてました。
 
しかしながら、ラドンラジウムと言うのは私にはわかりにくい・・・
 
泉質的には、ここはナトリウム塩化物泉みたいですが、
 
浸かっているときより、出てからの方が温泉の良さがわかりました。
 
それから、今月から温泉博士は全て無料ではなく、1000円以上は負担でしたが、
 
今日は、ラッキーなことに平日サービスタイムに入館だったので、900円!!
 
ということで、負担金なしの無料入浴となりました。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 8
イメージ 9
 
今日は一日ここでゆっくりしていました、帰る途中で鰻屋さんで食事して帰りました。
 
明日も温泉予定しています。 今日はこの辺で( ´∀`)/~~