楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

またまた、マックナゲットの100円クーポンにつられて・・・

なんだか、最近マクドナルド戦略に嵌ってしまっています~
 
先週の日曜日3月13日だったかな、龍神温泉に行く途中に目に入り、マクドに行きました。
 
イメージ 1
 
これだけ、戦略に嵌るなら、マクドの株も検討しないとね・・・
 
で、今回はマンハッタンバーガー、
イメージ 2
 
ハンバーグにさらにローストビーフのようなハムが挟んでいてボリューム満点!
 
イメージ 3
 
公式サイトでチェックしてみました。

Big America2 第4弾「マンハッタン」が期間限定で登場!
パストラミビーフを使った、スタイリッシュなデリサンドイッチを思わせる、マンハッタンバーガー。モツァレラチーズに、爽やかなレタスとオニオン、そしてサワークリームソースが、パストラミビーフとジューシーでボリュームあるビーフパティの2つの異なるビーフを見事にまとめます。マクドナルドで、モダンで軽やかな洗練テイストを味わおう!

ローストビーブのようなハムはパストラミビーフというのですね。

マイアミバーガーよりボリュームもありおいしかったですよ!