楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

はなまるうどん


はなまる饂飩で

北海道フェアー♪


イメージ 1



それほど北海道感は無かったが( ̄▽ ̄;)

イメージ 2



実はここ、吉野家株主優待が使えます!

イメージ 3


ダイエットに
炭水化物を減らしたいので

うどんを(中)にしてオニギリ等のご飯を抜きました♪

イメージ 4




実はここのうどんには食物繊維が入っているのですよ~

昔流行った食物繊維飲料ファイブミニを思いだしました。


うどん中と言う事でレタス2個分の食物繊維が摂取できたのかな???

イメージ 5



ご馳走さまでした!