楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ブログのレイアウト


今日は温泉オフ会のブログ更新ではありません・・・

先日行われた


それはもうおもろい温泉オフ会 になりました♪

それで、初めて知り合いになった仲間をもう少しわかりやすくするように

まずヤフーブロガーの方にはお気に入り登録を済ませました!

これでヤフーブロガーの「みんなのブログ更新」で直ぐにわかります。




今日はブログリンクさせてみましたよ~

イメージ 2

次にブログ設定のブログリンク設定からブログリンク管理で


今回のオフ会のブログ更新が私のブログの下の蘭に


イメージ 1

これはヤフーブログでなくても貼り付けれるので

温泉ソムリエの 「ナカガキさん」の記事を見るのに便利です!

ブログリンクは更新ボタンを押して更新させます。


次にブログ設定のデザイン設定からメニュー設定すると

イメージ 3



こんな風にブログタイトルとブログの間に皆さんのタイトルバーが

これでも自分のブログから皆さんのブログに直ぐにアクセスできます。


今日は肝心なオフ会の更新は無理みたいです・・・

最終的に・・・

奥津温泉「米屋倶楽部」

奥津温泉池田屋河鹿園」

の記事を書かせていただけるのはそうとう先になるかも?

でも期限があるのですね

と、言うのは~

現在閉館中の「河鹿園」さんは


池田屋河鹿園は、2018年3月20日にプレオープン
2018年4月1日にグランドオープン

の予定までには良い記事を書かせて頂きますね


でもまだまにあいそうですね

だって池田屋河鹿園さんの公式ホームページも
イメージ 4

まだ準備中ですから

池田屋河鹿園さんの公式ホームページは~

彼が
イメージ 5

負かされているんだってね