楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

おもろい温泉オフ会









奥津温泉で温泉オフ会をやってきました!


大阪は難波駅に集合!!
イメージ 1


実は今回のオフ会は、私ははじめてお会いする

しかも

 主催者 「めちゃおもろい温泉」さんとは1年ほどブログでコメント交わした程度で他のメンバーはブログ交流も全くありませんでした!


で・・・電車では無く車は「おもろい号」


イメージ 2
イメージ 3


そんな名前は付いていませんでしたが

しっかりと「おもろい看板が取り付けられました」(笑)


車の用意と運転は「 温泉と車屋の日常さん 」が・・・
本当にご苦労様でした!

  「きょろさん」も・・・ヤフーブロガーだったんですね~

 そして~温泉ソムリエ 「ナカガキさん

私を含めて5名で大阪から岡山県奥津温泉に向かいます。


実は今回は只の温泉オフ会ではなく!!

大役があるのです・・・






大役とは?

奥津温泉村おこしプロジェクト

でも~
おもろいさんの企画は

やっぱおもろいわ

イメージ 4



男性に女装させています
イメージ 5




っ~
イメージ 6

混浴ですか

イメージ 4

男並べて

おもろいさんの画像もお借りしました~



本題の温泉村お越しプロジェクトの記事は・・・
後日になりますが

それまでにまだまだ記事は続きそうですよ~