楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2015年秋の温泉オフ会


去る2015年10月25日温泉オフ会をしてきました。

最近ブログ更新が不精で先日の十津川や勝浦・湯川温泉の記事も書けてませんが、


今回のオフ会は全く事前計画も無しにお声をかけたところ

何と偶然にも2月に行ったオフ会のメンバーが集結することに。

前日に「勝手に笑湯会IN岡山」に連れて行った私の友達にも声をかけました。

日程は一番初めにお声を頂いた温泉探検旅さんの意向を重視しましたが、

メンバーが増えると開催地が一番難しかったです。

そこで、移動時間のスタートが皆が同じ頃スタート出来る場所を考えました。

そしてスタート時間がほぼ同じとなるここに決定!


それから割引クーポンなど調べてJAFの1日満喫入浴プランを利用


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

友人に写真を撮ってもらったので漫画カメラで加工しました。



イメージ 5


イメージ 6

バーベキューも気になりますが、

館内のレストランへ
私は天婦羅うどん1000円ですがこの器が洗面器ほどの大きさがあります。

岸和田の牛滝温泉いよやかの郷 レストラン ゆすら庵
同系列のお店かな?


イメージ 7


温泉は弱放射能ラドン) 泉 でした。

以前にも何度も行ってますが、浴室の写真もブログ記録も無く

露天風呂が天候に恵まれ気持ち良かったですが、水着着用エリアです。

カップルや家族連れによいですね。

温泉好きが集まって総合レジャー施設だけでは終われません、

と、いう事で大阪の北の秘湯にいざ出陣!

写真は全く撮らなかったので以前のブログの写真を張りつけましょう♪

イメージ 1



温度差の違う二つの浴槽で交互浴ができます。
又源泉の冷泉浴槽があります。

少し呑んでみました。ややほんのりと硫黄臭がしました。




一声かけて集まる仲間がいてうれしいですね。

又お会いしましょう♪