楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

温泉オフ会したいなぁ~


毎日が忙しい・・・

職場のつき会いも多いのですが。。。


今日の締め日で来月の日程を調べたら?

何と・・・

10月25日
11/1日
11/8日
11/15日

珍しく日曜日の4週連続休みがありまして・・・


この4日間の内に温泉にご一緒出来る方を募集します。

最低執行人数は私を含めて3名以上

場所は関西圏になりますね。

アクセスも相談となります。

予算も各自実費でお風呂代と食事代ぐらいかな

私も車移動の予定ですので今回はアルコール抜きです。

この記事のコメント蘭かゲスブにオープンでも内緒モードでも
参加可能な方書き込みお願いします。


参加資格?

温泉好きなら誰でもかまいませんよ!!