楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

中国バブル崩壊の中・・・


東京オリンピック 2020まで、日本経済をかるく考えていた楽園でしたが・・・

中国バブル崩壊 Σ(゚д゚lll)

昔はアメリカが風邪を引いたら日本は肺炎になると言われたが、

今は中国が風邪を引くと日本は結核?ガン?

そんな不安な経済状況ですが~

東京株終値は大幅反発、上げ幅1300円超!

振り回されますね~

実は300万以上の保有株の損失は50万以上になっています

売るに売れないが・・・今日はしっかりと株主優待ゲットです


現在は2名義中1名義売却しましたが・・・

その分1名義を大幅買い増しで1000株の株主ですので優待のお米も
2kgから5kgに格上げしてますよ~
含み損は言えない(笑)



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



さて・・・

皆さんこの乱世に投資してみますか?
経済の冷え込みで凍死しないよう(爆)