楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

今日は、自宅で飲んでます。

明日は、早朝出勤の為に昼過ぎから飲んでますよ!

発泡酒麦とホップはサッポロ★
だし巻き玉子とドンキホーテで買っきた韓国海苔のふりかけ用?

イメージ 1

中々いけますね!韓国海苔は食べた事有りますがこれは初めてで、炒りごまとごま油がビールのあてになりますよ!

ビールのおつまみが少ないのでポップコーンや柿ぴーそして?

こちらもドンキホーテでゲットしてきた焼きめざし!小包装になっているおつまみイワシは優れもの(≧∇≦)

イメージ 4



エンジンがかかり始めたので妻がつくり置きしてくれていた肉野菜炒めと焼き鮭で発泡酒では無いビールを頂きました。

イメージ 2


イメージ 3



そうこうしてる間に妻が帰ってきて夕ご飯?

生キャベツとトマトを切ってくれました。
取り敢えずのトリキモと鳥のひも?
実は、
鳥のひもは食べた事無いので(⌒-⌒; )


イメージ 5



鳥のひも?鳥のキンタマ?では無いらしく、たまごになる前と聞きおそる恐る食べてみました。

不味くは有りませんが、美味でも無く淡白です。

どうやら、今日は手作りでは無く出来合いオンリーのようです!

ヒネドリのポン酢、ひねぽん?

イメージ 6



手羽先と手羽元の鳥のから揚げ~


イメージ 7



もう、昼からなので(⌒-⌒; )お腹がいっぱい

もう、食べれませんよ~
もう少し飲みましょう🎶
富士山麓が無くなりましたので無く鳴く?

ルート5

ふじさんろくおおむなく(⌒-⌒; )

富士山麓が切れたのでおニュー

イメージ 8




富士山麓は、50度数の優れもの(≧∇≦)

炭酸強めのハイボールが頂けます!