楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

関西温泉情報


つい先ほど和歌山の温泉ブロガーさんよりメールで情報が

関西は和歌山県の情報になります!

以前に閉館していた「やどりいやしの湯」は再開しているとの事で



過去記事に対して情報更新しておきましょう!

やどり温泉いやしの湯が平成26年9月1日より休業


していましたが

平成27年4月24日(金) から営業を再開しているとの事でしたので

情報開示しておきますね。


実はここはオープン当時から通っていまして~

イメージ 8

さらに会員だったのですよ(笑)





先日近くを通りましたが閉館していると思い込んでいましたので

          今ココ~和歌山散策


立ち寄れませんでした

そういえば・・・

関西は大阪のコパーナの情報がありません