楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

8月までに買いたい銘柄


ちょっと変わった丼を食べました!

イメージ 1

写真の野菜はアリオの食品売り場で30%引きの商品ですが・・・

これは関係有りません。右の呼びベル「ロービー丼屋」

はい?ロービー丼屋ではございません


そうですローストビーフのお店が

イメージ 2


そして、珍し過ぎるので直ぐに会社を調べましたところ・・・

堂々の
東証一部上場企業ではないですか

優待を確認すると

最低単元100株で2月・8月に飲食券3000円分♪

1株=2,789円 (15/6/25終値)

約28万の投資が必要です


クリエイト・レストランツ・ホールディングス (3387)



最近飛躍的に株価も上昇で買いのタイミングは難しいが・・・
それと、8月の権利確定後の下げ幅も心配がある。


8月末まで株価は上がるかもなので・・・
もし、権利放棄なら利益確定売りもありかな?


まだ、この会社の事知らないしなぁ~

バブルさん・・・この記事にコメお願いします。