楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

今日のお酒


今日は、昼からのソフトボールの練習がグランド不良の為、中止で、…

昼から呑んでますΣ(゚д゚lll)

イメージ 1



偶然にもメーカーは麒麟を3本(^_^)

注目は?アルコール度数で、
先日CMで飛び付いた淡麗極上は~
アルコール5.5%と良いですね。

イメージ 2



そして、ヤフーブログでゲットした?
ロハコ先行販売のオフホワイトは~
3.5%とやや物足りないかな?

イメージ 3



そして、一番初めに呑んだ
のどごしAll Lightは~~Σ(゚д゚lll)
なんじゃこりゃ(~_~;)
アルコール2.5%~3.5%?
約3%ですか?ノンアルコールかと思いました。

イメージ 4



確かにオールライトですね(笑)
以前にも買っていたのに又買ってしまったf^_^;)
すっかり忘れていましたね!

でも、アルコール度数の違いで使い分けするのもアリかもですよ!