楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

二週連続でf^_^;)


和歌山県に遠征してます


桃源郷運動公園陸上競技場.
紀の川市桃山町最上1147番地11
TEL 0736- 66-2558


イメージ 1


昨日は、こちらに立ち寄りましたが、
なにやら本日は、ハーフマラソン開催するようでした。

イメージ 2



ここにたどり着くまでに途中、荒川を通りましたが、あらかわのもも畑は~

ただいま、桃の花が見頃ですよ!

で、地道を走り目指すは有田です。

昨日は、こいつを喰らいにやってきました。

イメージ 3



雑誌にも載っていますが、、、

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



実は、長年和歌山の温泉には良く来るのですが、ここを知ったのはつい最近の事で、和歌山にお住いのヤフー温泉ブロガー? (モノノフ) さんのブログで知り、

早速先週下見をして、帰ってから今週の仕事を休んでまで予約して参りました。

イメージ 7



イメージ 8



温泉も、本クエも最高でした!

モノノフさんありがとう♪o(^▽^)o