楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2015年温泉オフ会開催♪


来る2月11日(建国記念日)に関西は大阪

温泉オフ会やります!


集合場所
イメージ 2

大阪通天閣スギ薬局前にお昼12時です!

イメージ 1

温泉の前に何か一緒に食べたいと思います。
イメージ 4
イメージ 3












たこ焼きや~お寿もイイネ!


イメージ 5
イメージ 6










やつぱり新世界の味

イメージ 7イメージ 8










イメージ 9
イメージ 10












と、言えば~串カツ!

予算の都合もあるかと思います。

イメージ 11
イメージ 12












14時には~本題の温泉

スパワールドに入りたいと思います。
イメージ 13

通天閣からすぐにある世界の温泉

イメージ 14
イメージ 15

現在の料金は1200円

プールは時間的に無理かな?



まずは、古代ローマ風呂で暖をとりながら
テルマエロマエの話でもしましょうか(笑)

イメージ 16

館内のペットボトルのお水は200円

水分補給は青の洞窟横の塩サウナの前にウォーターサーバーあります。

イメージ 17

空いていれば青の洞窟もいいけれど、のぼせそうなら
露天風呂に直行しましょう♪

お勧め~のスペインの滝
イメージ 18

ここで、もう少しオシャベリをして~


15時頃から適当に自由行動にしませんか?
イメージ 21

サウナに入りたい方、洗体に時間の掛かる方、
イメージ 19


Dr風呂の酸素風呂やギリシャの薬湯で一人のんびりもいいでしょう!

イメージ 20

16時前に一旦集合
露天風呂スペインの滝の反対側に地中海風呂があります。
寝湯もあるのと、天気がよければ日光浴もできますよ!

イメージ 22

一応遠方の方もいてるので16時にここで解散です。

そのまま、プールに行くもよし

2次会を考えてもいいネ

しかし・・楽しい時間の経つのはあっと言うまです。

皆さんのお仕事に差し支えないよう

楽しみましょう♪