楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

なんだ?このチャートは・・・


久しぶりの株式調査?

イメージ 1

またまた、へんなチャートになっていますね~

私は極楽湯の株は大和システム上場廃止で「やまとの湯」の
優待がなくなってから時々450円ほどで買っていたが・・

久しぶりにみたらえらいへんな事になってるやないか~

関西では「やまとの湯」も次々に閉店しているし~


RAKU SPA 鶴見がオープン

何やろ?

あの、鶴見緑地湯元 水春  の近くに出来ていたのか?

違いました
昨年横浜市鶴見区に極楽湯新ブランド「RAKU SPA 鶴見」が8月グランドOPEN

と言うことらしい

いくら温泉好きで株式していてもそこまでは知らんかった(笑)


まぁ、ここのお風呂に入る事はマズ無いだろうし・・
当面極楽湯の株も買うことは無いとおもう