楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ヤフー温泉ブロガーオフ会

 
来る9月7日有馬温泉にてヤフー温泉ブロガー主催のオフ会があります。
ヤフーブロガー以外にも温泉好きの方が集まりますよ~
 
 
 
笑湯会と言う温泉会なのですが、毎年温泉推薦ラリーが行われています。
 
があったのですが・・・
 
今回私が真っ先に完走させて頂きましたところ・・・
 
昨日、思わぬ景品がある事を知りました。
 
イメージ 18
 
関西を離れる事になった千湯記さんから
 
この画像の中に旅行券があったようです。
 
しかしながら今回仕事の関係で有馬オフ会に参加できません。
 
そもそも旅行券の事は私も知りませんでしたし、
獲得のルールも知りませんでした。
 
と、言うことで・・・

この旅行券は次回ラリーの期間内最多訪問者にお譲りする事にしました。

尚、期間内同じ訪問回数ならば先に入浴完了の方に譲ります。
権利は、有馬オフ会に参加できなくても特別ルールのもと可能です。

但し次回の幹事さんには申し訳ありませんが、幹事は権利なし!
千湯記さんがやってこられたように・・・
あくまで、幹事さんは主催者のため表彰対象外と言うことで皆さんのアシストに徹していただきたいと思います。
今後幹事さんは、一年間の間に次の幹事さんを副幹事として協力を求めていけばいいのではないでしょうか?
 
私は参加出来なくて申し訳ありませんが、
どうかこの会を続けて行きたいと思います。
 
次回の有志ある方、ヒロさんに代わり幹事お願い申しあげます。
 
幹事さんには私を副幹事として推薦していただいても結構です