楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

本町温泉 夢想乃湯 (閉店)

 
昨日・・・オープンの記事を書けば、又閉店の残念なニュース!
 
ここは、有馬温泉で温泉オフ会が行われ初めての温泉ラリーに推薦された温泉!
 
 
あれほどまでに人気だった温泉銭湯でしたが、HPによると
設備等の老朽化のため6月9日(月)をもちまして閉店させていただくことになりましたとのことでした
 
 
イメージ 1
 
 
 ぶらくリ丁前にある「ふくろうの湯」から500メートル
のところにありましたが・・・
 
 
 
ふくろうの湯は、和歌山市内にある都会のオアシス
岩盤浴も楽しめて♪又行ってみたいです!