楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

スーパー銭湯やまとの湯 (閉館ラッシュ)

 
やまとの湯の閉店が相次いで

 
近場では河内やまとの湯は予想もしていました。以前はタートル温泉でしたが、
平野店からの運び湯になり、最近では温泉らしさが全くなかった
 
河内やまとの湯の成分表は平野区の成分表が
 
イメージ 7
運び湯の量が足らないのか?加水しているのか?
平野店とは全く泉質まで違う・・・
 
そんな印象を3月頃感じていました。
 
それでも、平野店の湧出量は凄いので安心していましたが、
 
イメージ 1
 
枯れてきたの?経営悪化?
 
やまとの湯・平野店

営業終了のお知らせ
11年間のご愛顧ありがとうございました。
皆様にご愛顧いただいて参りました《やまとの湯 平野店》は、この度、
平成26年7月15 日(火)をもちまして営業を終了いたしました。
諸般の事情により、急遽閉店になってしまった事、心よりお詫び申し上げます。
また、11年間の永きにわたり変わらぬ温かなご愛顧を頂きましたこと、
誠にありがとうございました。従業員一同、心から深く御礼申し上げます。

行きつけの常湯が又一つなくなりました
 
 
 
イメージ 3
 
以前は親会社の株を持っていましたので
株主優待で温泉三昧をさせていただいてました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
どうして閉館になるのでしょう?
 
毎分470リットルの天然温泉・・・
 
イメージ 4
 
なんだか・・・最近空いていました
 
注意書きの赤紙が差し押さえの張り紙に見えてきました
 
イメージ 5
 
もう、浸かれないのね~
 
 
では、総合評価:4.5点で1位を獲得した事も・・・
 
イメージ 6
 
 
ちなみに、平野店は11年・・・河内店のほうが14年間とながかったんだね。
 
ありがとうございました