楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

今日のランチは、

イマココ:大阪府八尾市宮町4丁目1 http://test-yjpn.yahoo.jp/D0PlxA 穴太交差点

イメージ 1



イメージ 2

 
7/19・・・追記
 
実は昨日ブログ更新の途中でお仕事が入りまして~写真1枚載せて終わり・・・
 
ちょっと、追記しますね~
 

昨年に、八尾市に二軒出来た「さん天」
 
ここではやはり良く看板メニューの海老天丼をいただきます!
380円にしては、海老2尾にさらに
レンコン、白身魚、オクラが入っていて美味しい!
 
過去の画像
イメージ 5
 
で、昨日は少し野菜不足を解消しようと!
いつもより奮発?

 
期間限定に弱い(笑)
イメージ 3
 
 
夏野菜たっぷり天丼590円
 
店内に入る前に食券を買って~

イメージ 5



イメージ 4
 
どうですか~
ファーストフード並みの手軽さで
 
本格的天丼が安価でいだだけて!
味もなかなか美味しいですよ~
 
右端にある赤く丸い天婦羅はミニトマトのテンプラ!
トマトのてんぷらっておいしいですね!

イメージ 6

天ぷら単品のトッピングもできます!
ミニトマト2個90円追加したかったが・・・
 
次回の海老天丼にトッピングしようと【御預け】
 
大阪府八尾市宮町4丁目1-3
 
072-970-6896
 
さん天は、和食の「さと」の系列店ですよ!