楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ローマボディは一日にしてならず

 
「お風呂でエクササイズ〜ローマボディは一日にしてならず〜」
 
 
「温泉でモトノサイズ~メタボボディは3日でなれます~(爆)」
 
いや、二泊三日は食べすぎ呑みすぎ
 
ひと月半のダイエットも・・・
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ローマボディは一日にしてならず
しかし
メタボボディは3日でなれます?
 
 
イメージ 1

体重は、元の71kgにもどりましたが、
体脂肪率は0.2%しかもどっていないですね???
 
 
今日は、ソフトボールの練習がお休みだったので、
旅行の写真を不要なものを削除して整理していました。
 
温泉記事・旅行記事も溜まってしまいましたので~
 
温泉記事であまり写真の無いものや記憶の薄いものは没記事
 
「きよもん湯」「えびね温泉」
などの今回始めての温泉は記事にしたいです