楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

貝殻節の里旅風庵 お宿編パート2

 
イメージ 1
イメージ 2
 
朝起きて、早速又温泉に・・・昨日は暗くて解らなかった冷たいお風呂?
これの正体を調べる為・・・
 
 
温泉の他にもプールもありました♪
夏は子供が喜ぶね~
イメージ 3
イメージ 4
 
 
さて、旅館の朝食はバイキングですよ
 
いつも食べ過ぎてしまうので少しだけセーブしました
 
イメージ 5
 
ずいぶんと少な目に取ったつもりですが・・・
 
イメージ 6
 
ご飯・サラダ・豆腐・大根おろし・味噌汁セットにして(笑)
 
さて、食事も終え温泉巡りに出発!
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
帰る前にお得な張り紙2枚
 
イメージ 9
 
 これは、お得ですよ!
 2000円の買い物で1000円分の
 チケットがゲット出来ました!
 
  イメージ 9
 
ぐるりチケットはランチで使用!
 
イメージ 10
湯巡り目的の温泉の入浴券
 
これも半額でゲットできました!
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
貝殻節の里旅風庵
 
 
気になるお値段ですね~二人でこれだけ
 
イメージ 12
 
友達はお酒は呑めませんので~
宿泊費・大ビン2本・中ビン1本・ご入浴券2枚
 
二人で24060円でした
 
イメージ 13
 
 
浜村温泉良い処でした♪
 
 
そして、この後の温泉めぐりは~
鳥取県はもちろん!
 
浜村温泉の後ややこしいが・・・
少し足を伸ばし兵庫県浜坂温泉にも行ってきました!
 
こちらは、没記事に出来ないので
又UPします~
 
書けなかった記事は没
 
出来るだけ、鮮度の良い記事かいていきますね!
 
今月も旅行に行きたいです!
 
十津川?勝浦?白浜?
 
ん・・・山鳩湯にも泊まってみたいのだが・・・
 
梅雨のシーズンは各地でリーズナブル価格で宿泊キャンペーンも!