楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

浜村温泉「貝殻節の里旅風庵」

 
先月の旅行記事も~やっと最終回?
 
前回に温泉編でしたので、お宿編と言うことで・・・
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
お部屋は~洋式ベットと和室ふとん両方OK!
イメージ 3
イメージ 4
 
私は到着すぐに、友達を置いて温泉に~
 
イメージ 5
 
さて、お泊りの最大の楽しみ♪はお食事もありますね~
 
イメージ 6
 
イメージ 7
イメージ 8
 
イメージ 9
イメージ 10
 
メインはお刺身の舟盛
 
イメージ 11
 
イメージ 12
イメージ 13
 
 
イメージ 14
イメージ 15
 
お食事の途中で思い出した!
 
目的の一つの温泉の営業時間や料金をネット検索!
 
友達に後1時間ちょっとしかないけど・・・
 
友達は、ノーサンキュー(普通だよね~
 
あかん、俺行ってくるわ!
 
食事中の友達をおいて浜村温泉 共同浴場へ、
 
到着するとネットでは21時までのはずだったが、20時になっていた!
 
まぁ、結果は浜村温泉共同浴場でした。
 
イメージ 16
旅館に帰ってから残りの食事
 
結構残してしまった・・・
 
海鮮漬け丼?友達はそのまま食べたそうだが・・・
 
これ?お茶づけとちゃうやろか?
 
イメージ 17
 
たぶん、ですよね・・・
私はお茶をかけていただきました。
 
海鮮茶づけとはお品書きにはかいていないが?
 
食後も温泉三昧
イメージ 18
イメージ 19
 
イメージ 20
 
お風呂の記事は前回のこちら
 
 
 
少し、写真と書く記事多すぎて・・・
 
一回保存して書かないとやばいかな?
 
と、言う事で まだ更新中!
 
 
 
で、保存は完了しましたが・・・
 
もう少し書いてからやはり、お宿編は2部作にしましょう!
 
お風呂から帰ってきて、
 
友達はベットで寝るようなので、お互い「イビキ」も心配
 
私は和室に布団を引いてもらいました。
 
イメージ 21
 
弾丸旅行なのでぐっすり寝ましたよ~
 
では、パート2につづく・・・