楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

父親は大きく見える?

 
朝から
今日は、雨天の為ソフトボールは中止とのメールが・・・
内容が(各自、自宅にて自主トレに励む事!)
 
あの~・・・単なるレクレーション(お遊び)のつもりなんですけど
 
メールいただいた方は、60歳過ぎの方ですが「キャプテン」主将でホームベース一周ランニングホームランもするほどの現役テレビ見ながら腹筋トレするそうです。もちろん体脂肪率は10%台?
 
 
さて・・・御家事ですが、

成人を過ぎた食べ盛りの息子のお昼のおかず!
イメージ 1


不規則な仕事で母親が用意してます!
 
私・・・はじめは、鶏肉の塩麹炒め?を食べていてふと、今日は?
向かいにある新聞紙を開けてみたら、上の写真の息子用のワンプレートランチ?
 
いつもの事なのですが・・・
 
そして、ダイエットしないといけない。
私のお昼も用意してくれてますが、
 
 
私の分は~

コレ、、、Σ(゚д゚lll)

イメージ 2
 
左上の鶏肉は少し食べてしまっていますが・・・

完全に量が多いし更にメニューも多い!
出汁巻きも鶏肉炒めも1.5倍でほうれん草も少し多め。さらに焼鮭・・・

いつまでたっても、大きな子供より父親は大きく見えるのかな?
 
・・・だから・・・ダイエット・・・って言ってるでしょ!!