楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

嬉しい株主優待@(株)吉野家ホールディングス【9861】

昨日届いて居ました!
 
 


 
イメージ 1


吉野家(^ー^)ノ

カッパ寿司とココは、唯一長期で保有してますよ!

最低単元で2名義の為、配当金はわずか
2000円?いえいえ(ー ー;)

イメージ 2


ちゃんと、税金が(笑)
10パーセントから20パーセントに!

この分の税金は、所得税、住民税も
20パーセント全てを復興に回したいですね!

イメージ 3


1000円・・・¥797・・・泣くな(>人<;)

さて、肝心の嬉しい株主優待は~

イメージ 4


半年に一回!牛丼20杯ぶんΣ(゚д゚lll)

そして、私の外食が二日に一回
の生活ですから、

半年約180日の半分で、
90日で20杯が、吉野家の牛丼生活
 
9日で2回ですから週一以上です
 
そのほか、カッパ寿司などのタダメシ・・・

自腹でも、すき家松屋なか卯でも牛丼食べてますし…
くら寿司やスシロー他でも回転寿司は多い・・・
 
あとは、やっぱり安いチェーン店の「うどん」「ラーメン」になっていますね。
 
だから、本当にグルメ記事に書いているような贅沢するのは極わずかなのですよ。

先日も少し記事にしましたが、

イメージ 6



吉野家株主に朗報!

なんとv(^_^v)♪
讃岐うどんのはなまるうどんが今回から利用出来ます!

イメージ 5



から揚げ専門店「からから家」や

500円pizza「ピッツァナポレターノカフェ」
 
などの系列店舗拡大&優待利用も?

利用出来れば☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 ステーキの「どん」も~
約80パーセント子会社化?
 
優待でステーキが食べれたらステキ♪