楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ちょっと気になる話題

吉野家の安部社長が退任!

 

吉野家ホールディングス(HD)は22日、中核事業会社「吉野家」の安部修仁社長が8月31日付けで、吉野家の取締役を退任する人事を発表した。

安部氏は吉野家のアルバイト店員出身として知られる。吉野家が倒産し、セゾングループ傘下入り後の1992年に吉野家HDの前身となる吉野家ディー・アンド・シーの社長に就任し、22年間にわたって経営の第一線で指揮してきた。今春、消費税率引き上げに対応して、主力の牛丼を、熟成肉を使ったものリニューアルしたことが最後の大きな仕事となった。

吉野家の社長は、HDの河村泰貴社長が兼務する。
安部氏はHDでは取締役からは外れる・・・
 
 
でもね~会長は続けられるようですよ
 
 
 
吉野家、4月にはこんな話題もありました♪
防衛省吉野家オープン 
 
 
私、回転寿司・牛丼生活が多いので最近はラーメンの優待も増やしましたが、
 
吉野家株主優待生活に朗報!
 
 
吉野家の次回からの株主優待で系列の「はなまる」うどん店利用可能
 
うれしいではありませんか~
夏場の冷たいザルうどん♪♪♪