楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

笑湯会「第三回湯めぐりラリー」対象温泉

 
「第3回 湯めぐりラリー」
 
開催期間 2013年9月8日~2014年8月末
 
2013年度第4回有馬温泉オフ会にて
 
各温泉好きの皆さんからお勧め対象温泉が2湯推薦!
 
と~じさん
 
千湯記さん
 
Aチームさん
 
ヒロさん
 
ネオさん
はなちゃんさん
 
 
以上の22湯中大中山温泉が閉鎖・・・
 
さらに、船岡美人温泉もへ閉館との情報もありましたが・・・
 
こちらは、5月17日の確認で営業中でした!

 
ブログUP出来たものは、リンクさせました!
 
大中山温泉が閉鎖でラリー対象温泉は21湯でのカウントですが、
 
大中山温泉が閉館する前に入浴できたので
22湯の完全制覇できました。

 
笑湯会 掲示板←こちらからログイン
 
 
 **********************
2015年追記
 
しかしながら、昨年・・・
ヒロさんより優勝商品を辞退するよう打診があり、
その後、ヒロさんから笑湯会の一方的な除名がありました。
 
ネオさんも賛同と言うことでこの2名との交流が閉ざされました。
 
現在はブログ閉鎖中です。
 
***********************