楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2014年温泉博士5月号

 
 
 
 
Windows 7のパソコンが先週から調子が悪かったのですが・・・とうとう壊れたようで
急遽古いWindows XPを出してきてなんとか使っていますが・・・
 
そうとう記事も溜まりすぎ、リコメも出来ていません・・・
 
画像データーなど壊れたパソコンから取り出せるか悪戦苦闘・・・
 
 
皆さんの処にもスマホで訪問はするものの〜
使い慣れずなかなかコメントもできてません(^_^;)
 
現在最新のパソコンを買うのか?それとも中古パソコンを買うのか検討中・・・
 
 
さて、2014年今月の温泉博士5月号は〜
 
イメージ 1
 
またまた?
残念。。。大阪あれへんやん
と、言うことで
買わないつもりでしたが、GW特集だし又2冊買いました
 
 
 
今回も関西方面+三重県+鳥取県までピックアップしておきます。
 
 
三重県
・阿曽温泉 天然温泉阿曽温泉  
・香肌峡温泉 森のホテルスメール 
・きほく千年温泉 ホテル季の座    
湯の山温泉 グリーンホテル 

滋賀県
なし
 
京都府
・琴引浜鳴き砂温泉 和のオーベルジュまつつる 
湯の花温泉 おもてなしの宿渓山閣
 
大阪府
・なし

兵庫県
・小代温泉 ふれあい温泉おじろん 
・かさがた温泉 せせらぎの湯    
丹波市 丹波の湯      
・東山温泉 東山温泉メイプルプラザ 
 

奈良県
平城宮温泉 かんぽの宿奈良

和歌山県
紀三井寺温泉 紀三井寺ガーデンホテルはやし
湯浅町 二の丸温泉 
 
鳥取県
皆生温泉 皆生の宿ゆるり   
三朝温泉 国民宿舎ブランナールみささ 
・はわい温泉 ハワイゆ〜たうん 
 
 
三重県では、香肌峡温泉 森のホテルスメール には何度かお泊りに行きました。
 
 
特に行きたいところはないのだけれど・・・
和歌山の紀三井寺温泉でも利用しようかな?
同じく和歌山の二の丸温泉は6月だったらホタルが見れたのに・・・
 
私の仕事は、盆・正月・ゴールデンウィークありません
休みが取れそうなら、鳥取遠征も検討
 
 
 
 
その他の施設詳しくはこちら