楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

視察の続き・・・(ミッションコードは318)?

59階はショップハルカス

イメージ 1


トイレはこの階

Σ(゚д゚lll)

南側?トイレ丸見え~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イメージ 2


トイレが丸見えではなく、トイレから丸見え!

イメージ 3


ゆるキャラ

ネーミング?あべのべあ?(笑)
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7
 
動きが極めてスロー・・・ふなっしーと正反対やね~


南側には、長居公園球技場

イメージ 8


 
 


現在時刻18時
西側の夕日
 
イメージ 9
 
イメージ 10

 
イメージ 11



イメージ 4


現在時刻18時20分
 
前に記事で通天閣を見つけられなかった人・・・
通天閣もライトアップしてますよ!わかったかな?
イメージ 12


時間と共に変わりゆく景色
イメージ 13


イメージ 14


現在時刻18時30分

イメージ 15


ハルカススマイルで記念撮影

イメージ 16



ブレイクタイム
現在時刻18時45分
イメージ 17


丹波黒鶏カレーライス
イメージ 18



 
 
先ほどの漫画カメラの携帯は無料でとっていただきましたが・・・
 
記念写真も購入させていただきました♪

イメージ 20

 やっぱり最後の締めはこれやね!
 
イメージ 19
 
 
 

国乃長ビールのホームページにもありましたが、

麦芽の旨みとキレのある味わい。
食事とよく合うビールです。

って~やっぱり試飲会やん(笑)


最後に一言!

景気はいいです!あべのハルカス
阿部ノミクス?

現在景気の良さを理解していないあなたは後悔します…>_<…

逆に1部の景気がいいと思ってるあなた
今一度引き締めましょう!

ここ5年が勝負です!

オリンピックを境に景気は悪くなります!
この先を見据える力を身に付けましょう!

イメージ 21


現在時刻19時10分視察終了です!

ウィンドウの反射を利用して
バックに映る植樹と自分を映しながら

イメージ 22


イメージ 23


グッドラック
あなたにも幸運を(=´∀`)人(´∀`=)