楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

あべのハルカス視察

JR久宝寺駅15時45分発の快速で天王寺駅まで何と5分くらい!

イメージ 1


展望台チケットカウンターは2F(^-^)
しかし、3月は当日チケットはありませんし、
私の権利は家族でも使えないので、
今日は、一人でやって来ました。


イメージ 2

イメージ 3



ですが、私は直接16階展望台チケットカウンターへ( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


Σ(゚д゚lll)行列!

チケットを持っている人達が沢山ならんでます!

私は、別通路からチケットを貰いました。
イメージ 7


しかも、並ばないで直行*\(^o^)/*

北側から西を見ると天王寺動物園
左奥には通天閣が小さく見つけました。

わかるでしょうか~?拡大したらわかるかも?
イメージ 8
 
もう少し左にカメラを向けるとスパワールドもo(^_-)O

 
イメージ 9


まるでビルの砂漠地帯!
何故か?鳥肌です!感動!
 
写真ではなかなか伝わりません・・・あれほどの建造物もミニチュア模型みたいで
流石、地上300メートルからの景色は圧巻!・・・

西側には、六甲山やユニバーサルSJ
イメージ 10


現在時刻17時、喉が渇いたので2つ下の階に降りました(^-^)

イメージ 11


イメージ 12

 
なんだか外人さんは絵になりますね!

イメージ 13



イメージ 14


イメージ 15


コーラを飲もうと思ったがΣ(゚д゚lll)

高い!何せ高さ300メートルですから高い(笑)

イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


思案して、どうせなら贅沢しよう!

白浜のナギサビールを選びました!
イメージ 19


実はココ、天空庭園は58階で吹き抜け~

風がΣ(゚д゚lll)
そそ(。-_-。)、、、ウォーターを(汗)

イメージ 20


最高の気分です!

イメージ 21


ナギサビールも最高!
香ばしい味わいなのに、不要な苦味が一切無い

現在時刻17時半

調子に乗った楽園は地ビール箕面ビールスタウトを注文(笑)
イメージ 22


ナギサより、やや癖はあるが

これぞ地ビール(^ー^)ノ

イメージ 23


で、一体何の視察やねん(汗)

地ビール品評会になっとるやん!

現在時刻17時50分さて視察を続けようか!