楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

寿司天海(すしてんかい) @ 八尾市本町

大阪府八尾市本町5丁目6-2​1 h​ttp​://​yah​oo.​jp/​7w3​Eoo​
 
先日、八尾の商店街の中を散策していると、回転寿司を見つけました
 
イメージ 1
イメージ 2
 
ファミリーロードの中にある小さな回転寿司屋で、あの元祖回転寿司の元禄?
と思い込んで中に入りました♪
 
間違えるのも仕方が無いぐらいのムラサキ色の看板が(笑)
 ここもお寿司が全品が120円のリーズナブルなお店でまるで元禄
 
イメージ 3
 
どこから見ても、布施の元禄寿司に似ていました。
 
イメージ 4
 
 
いろいろと頂きましたが、元禄同様目の前で素手で握っていただきました。
 
イメージ 5
イメージ 6
 
イメージ 7
 
店主のお話も面白い
 
〆に回転していないゲソオーダー
イメージ 8
 
ちょっと回転寿司では食べれないネタでした♪
 
さらに回転していない生タコをオーダー
イメージ 9
 
 
これで120円はうれしいですよね~
 
イメージ 10
イメージ 11
 
商店街散策は面白い♪河内音頭記念館 館長 河内家菊水丸
 
毎月11日・27日には夜市もやっているみたいです~
 
イメージ 12
まけへんもんOTAIYA+(お逮夜市)
 
地元応援せな~あかんな!
 
大阪府八尾市本町5丁目6-21 [地図]
寿司天海(すしてんかい)
 0729-92-4211
 
せやけど、やっぱり元禄寿司とおもてしまうわ