楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

今日は、よく寝ました(^-^)

イマココ:大阪府東大阪市長田西3丁目5-17 http://yahoo.jp/WvzeHd
源泉掛け流しo(^_^)o天然温泉つくもの湯 極楽湯 東大阪店


朝の6時から、夕方の4時過ぎまで爆睡してました。

イメージ 1


イメージ 2


遠くまで温泉探検出来ませんので、
今日は、近場です。

ジェットバスが故障してました。
イメージ 3


店内に入ると春(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 4

イメージ 5


ここは、シャンプー・ボディソープは完備されていないスーパー銭湯
イメージ 6

その分410円で天然温泉の掛け流しが味わうことが出来ます。

クーポン利用しました。
イメージ 8



レンタルタオルセット(^-^)
イメージ 7


本日の変わり湯は~
フレッシュオレンジ?だったかな?
ネーミングもv(^_^v)♪
気分爽快楽園の湯だって(笑)

プチ情報ですが、変わり湯は1時間しない間に循環で透明に~_~;

1時間に一回~二回温浴剤が投入されますよ~(^ー^)ノ

天然温泉は、塩分濃度が濃いので長湯は湯あたり注意!
 
 
帰り間際にジェットバスもトラブル解消で再開されました~
 
食堂ではおでん50円タイムセールしていましたが、車だったのでスルー
は~家に帰ってから・・・
 
明日は~二週間に一度の連休ですが~ソフトボール部の部活の日
寒い時期のオフで長い間の休部でしたので走れるかな?