楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

リゾートホテル・熊野の宿 梛(なぎ) 第一部

2月の3泊4日の南紀の旅の3泊目に選んだのがこちらの宿でした~
 
まずは、温泉博士に載っていたと言う事もありますが、以前にも何度か泊まりました。そのころは国民年金健康保養センターくまのじ?だったかな?
 
今回は~
温泉情報とレジャー情報の2部に分けてUPします。
 
こちらの書庫「温泉博士」ではおもに温泉情報です!
 
 
イメージ 1
 
 
日帰り温泉も利用できるし湯川温泉巡りや太地の観光拠点にもいいでしょう!
 
イメージ 2
イメージ 3
 
風呂上りの休憩スペースです。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
イメージ 8
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
実は、終始貸切だったので一度洗体した後再入浴ですが、
 
この写真を撮る前に動画もとりました。
 
これだ
 
 
 
日帰り温泉の500円もうれしいが、食事すれば?
300円でタオル付きとはすばらしい!
 
 
イメージ 12
イメージ 13
 
 
 
 
営業時間/15:00~22:00 ( 立寄湯 )

男性は、「暁の湯」、女性は「碧の湯」
 
ちなみにお泊りでしたので、4冊買った温泉博士は不使用
 
イメージ 14
 
 
露天風呂があれば最高だったんですが~
 
でも設備も良くまた湯川温泉の散策拠点に利用します!