楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ホームグランドで

イメージ 3



くつろいでいます(^O^)

イメージ 1


先ほど青山通りで河内ラーメンを食べていました。
以前ラーメン書庫で紹介した福万寺にあるお店の2号店!

こちらは、又改めてラーメン書庫にUPしましょうね^_-☆

で、八尾グランドホテルは皆さん高いと思われていますが、

下手なスパ銭より安いんです。
ナイトチケット7枚綴りを6000円で買うと860円ほどですが、タオル・バスタオル・館内着が込みの値段!

レストルームもありますし

イメージ 2


天然温泉は、飲用もできます!

イメージ 4


イメージ 5


お芝居は、まだ見たことないけれど

イメージ 6


イメージ 7


ナイトでも見れますよ!

運動不足解消には、露天歩行風呂や
卓球で遊ぶのもいいかもね~
無料ですからね~(^ー^)ノ

イメージ 9



お土産には、是非10個入りで^_^

イメージ 8


あっ、そうそう(^O^)
今日の午後11時26分にブログボム仕掛けました(笑)
パソコンで更新v(^_^v)♪
後は、時間設定で自動更新!

いわゆるブログの時限爆弾ですよ!