楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

湯快リゾート 南紀白浜温泉 白浜御苑

 
 
つづいて湯快リゾート 南紀白浜温泉 白浜御苑にいきましたが・・・
 
ブログUPできていませんでした
 
2月に南紀和歌山に旅行に行くので、色々検討中!
 
 
イメージ 1
イメージ 2
海鮮せんべい南紀・・・こちらのバイキングも気になります。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
しかし、前回はせんべい食べて無料コーヒー頂いて・・・バイキングの時間までに間に合わなかった?
 
 
イメージ 5
 
フェイスブックで日記していたから、ヤフーブログにUPしていたつもりだった・・・
 
イメージ 6
イメージ 7
 
基本、食事はバイキングなので海鮮せんべい南紀でバイキングしなくてよかった(笑)
イメージ 8
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
ちょっと食べ過ぎやなぁ~
 
でも、やっぱりマグロは別腹・・・いや別皿や~
 
しかも、きずしは皿から落ちかけてるやん
 
って。。。食事にきたんとちゃうで~
 
温泉にきたんやで
 
 
イメージ 19
イメージ 20
 
 
 
はじめてのお宿はわくわく
 
 
中はこんな感じや~ 
 
イメージ 12
 
あんだけ、呑み放題食べ放題しておきながら~
 
みんながまだ食べてる頃見計らって一番風呂や!
 
(注 普通の人は、食後すぐの入浴はおすすめしません爆)
 
イメージ 13
イメージ 14
 
天然温泉掛け流しの露天風呂でいつものポーズ!
 
温泉ミストサウナは~
お湯を霧状にしてカラダをやわらかく包みこむ、ミストサウナ。ミストに包まれて、旅の疲れを発散!
 
硫黄の香り。肌になじむ優しい泉質と効能豊かな温泉が身体を元気にしてくれます
 
 
 イメージ 15
お風呂上りに、インターネットでブログチェック?イメージ 16
 
朝風呂どころか24時間入浴出来るのもうれしい♪    
 
 
 
朝食は~やっぱりバイキング♪ダイエットは関係ない(笑)
 
イメージ 18
 
〒649-2211 和歌山県西牟婁郡白浜町1011
TEL:0570-550-378(南紀予約センター)
チェックイン12:00〜ご準備整い次第
チェックアウト〜12:00
 
 
イメージ 17
 
チェックアウトも~12時チェックアウトOKなので、足湯で楽しむもよし!
 
一応食いしん坊のブログではないので(笑)
 
泉質/ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩泉(中性等張性高温泉)
天然温泉掛け流し、季節により加水・加温・一部循環式

効能/神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、
運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、
慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、
疲労回復、健康増進、きりきず、やけど、
慢性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人病
 
温泉ブログです