楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

温泉博士を見ていたら!

ちょっと興味のある宿みつけました♪
 
2013/4/27 4/27放送のテレビ朝日人生の楽園」に霧の郷たかはらが紹介されました。
 
いきなり人生の楽園のキーワード
それは、楽園には気になります。
 
 
小竹林二氏を祖父に持つオーナー?
 
 
~経歴も興味~
 
 
 
小竹林二氏・・・なるほど
 
観光タクシーやってみたい(笑)
 
 
 
イメージ 1
大パノラマの温泉
熊野の景観を一望できるこの施設からは、新緑の緑、渓谷の紅葉、しんしんと降る雪を観ながら浸かる湯はまさに旅の醍醐味。お食事の後や、旅の途中の湯三昧もまた格別なものです。熊野本宮の渡瀬温泉を使用したこの湯で心身ともにリフレッシュしてください。
 
 
残念ながら、温泉は渡瀬温泉の運び湯?でしょうか・・・
 
 
しかし、温泉大好き!和歌山大好きな私は結構気になるお宿!
 
「霧の郷たかはら」のオーナーは?
白浜地域の開発を手がけた実業家・小竹林二氏を祖父に持ち、
地元白浜では明光タクシーの役員も務め?
 
めちゃくちゃ興味があります~